2ntブログ
QLOOKアクセス解析

恋愛指南書

悩み解決!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

◆運命の男性に愛される秘訣◆本物のパートナーと出会い、愛情を築くための【超恋愛心理学】的アプローチ!&自分を愛するための心のトレーニング!

小手先のテクニックだけの恋愛本はもういらない。

■本屋にある小悪魔本や恋愛法則の本を試してみたけど

  無理があるように感じた。

■ネット販売で恋愛マニュアルたくさん買って、大金使ったけど、

  どれも納得できなかった    

■小手先のテクニックで、ただ単に上っ面を飾って相手を惹きつける

  のではなくて、お互いを深く知るようになりたい。


これらは、実際に私がメールで頂いたご意見です。

多くの女性が恋愛に悩み、どうしたら良いのか分からずにいます。


恋愛を始めようとすると、

どうしても、本能にまかせて独りよがりになるか、

恋愛本に従って、自分を出せずに我慢したものになるか。


もしあなたが、以下の疑問を持っていたら、私に10分間だけください。


 確実に、運命の男性に出会うには?

 男性に関心を持ってもらえるには?

 セフレ・不倫を止めるには?

 好きな人とお付き合いするには?

 彼が本気になってくれるには?

 彼が冷たくなったときの対処方は?

 彼の仕事が忙しくて、会う時間が取れないときは?

 彼とケンカしたときは?

 彼がもっとあなたを愛するようになるには?

 彼に振られた。どうしたらいいの?


おそらくあなたは、恋愛に悩んだとき、

恋愛法則などが書いてある恋愛本の情報をを集めれば集めるほど、

「2度と失敗しないためには、何を信じればいいんだろう?」

「あれ?同じことについて、まったく違う意見が書いてある。

 どちらが正解なのだろう?」

などと混乱しているのではありませんか?


本屋、雑誌、テレビの恋愛特集などから

むさぼるように情報を仕入れても、かえって頭が混乱してしまうだけなのです!

断片的な情報を、つぎはぎのように組み合わせるだけではダメなんです。


だからといって、恋愛のための正しい知識がなければ、

彼との関係が上手くいってないときに、

何がいけないのか気づくことができません。


どこがいけないのか、自分で気付くことができなければ、

どうやったら解決できるのかさえも、わかるはずがありません。


でも、ちまたの恋愛本や恋愛マニュアルは当てにできないし、

これ以上、無駄なお金を費やして欲しくない。


いったいどうすれば良いのだろう・・・?

詳しくは⇒⇒⇒◆運命の男性に愛される秘訣◆本物のパートナーと出会い、愛情を築くための【超恋愛心理学】的アプローチ!&自分を愛するための心のトレーニング!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

QLOOKアクセス解析