2ntブログ
QLOOKアクセス解析

恋愛指南書

悩み解決!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

「女性社員と喋るな」と上司に命令された口説きのウラ技~「課長!私は口説いているつもりは毛頭ございません」~

会社の課長命令で「女性社員と喋るな!」とまで言われた口説きの正体とは?

なぜ?

今まで女と話すこともできなかった私が、

今では、会社の課長命令で「女性社員と喋るな!」

とまで言われるようになったのか?

ごく普通の女性との会話なのに、それが「口説き」となり、

あなたを意識させる、というテクニックです。

詳しくは⇒⇒⇒「女性社員と喋るな」と上司に命令された口説きのウラ技~「課長!私は口説いているつもりは毛頭ございません」~


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

QLOOKアクセス解析