2ntブログ
QLOOKアクセス解析

恋愛指南書

悩み解決!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

【女性】言葉なしで男を虜にする魔性の女テクニック

あなたはこんな人見たことありませんか?

*合コンで男と一言も話をしていないのに何故か帰り際に番号を
聞かれている女性

*BARでいきなり声をかけられて、おごられている女性

*男を寄せ付けないオーラがあり一言も言葉を交わして
いないのに密かに男性が好きになるような女性

*顔も不細工で全く男性に気のきいた言葉も言えないし
超口下手なのに何故か彼がいる女性

私は今までこのようなタイプの女性を沢山見てきました。


顔も美人な訳でもないし、男と会話をしている姿を見た事が
ないのに何故か男からモテル女性がこの世の中に存在します。


彼女らは、男性を落とす言葉を発する事もなければ、
男性と会話などもしません。

ごくまれに「こんにちは。」「おはよう。」「はい。」「いいえ。」

程度の挨拶や返事などはしますが基本的に男性に自分から

話かけたりそういった事はしませんし、向こうが話しかけても

聞かれた事に答える程度です。


彼女らは、男性と会話を交わす事なく、ある方法だけで、

男性を落とす事が出来てしまうのです。

>>>【女性】言葉なしで男を虜にする魔性の女テクニック

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ホントに売れちゃったよ。。。

http://oppao.net/kgg/bgemp2m/
セっクスしたらお金貰ったけど、なんだか実感湧かないなぁ・・・

のりたま | URL | 2009年06月01日(Mon)14:00 [EDIT]


QLOOKアクセス解析