2ntブログ
QLOOKアクセス解析

恋愛指南書

悩み解決!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

なぜモテない男は第一印象で損している事に気付けないのか?

最近は、森井さんのお陰で改善傾向にあるものの、
以前は服装には無頓着でした。

類は友を呼ぶと言いますか、仲間うちは、みんな同じように
服装に無頓着な者だったりするので、
自分の服装がチンチクリンとは気づきませんでした。

そんな私でしたが、スタイリングを受けますと、
以前が以前だけに明らかな変化が起こるのです。

自分でも、明らかに良い方向に変わったことが、
自覚できるのです。周りから褒められたりすると、
自信が確信になるのですが、今までにない反応なので、
少々尻がむず痒かったりします。

森井さんのスタイリングによる服装なので、
褒められて当然なのですが、やはり褒められると嬉しいので、
だんだんと服装に興味が出てきた今日この頃です。

詳しくは⇒⇒⇒なぜモテない男は第一印象で損している事に気付けないのか?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

QLOOKアクセス解析