2ntブログ
QLOOKアクセス解析

恋愛指南書

悩み解決!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

全く頭を使わずに簡単コピペだけで女性をあなたの想い通りにしてしまう方法

「なんでいつもメール送っても返事がな

いんだ?俺の事嫌いなのかな?」

と電車の中で隣に座っていたサラリーマンの男性が
同僚らしき男性に言っていました。

同僚「う~んなんでなんだろうね・・・?」

男「絶対まりこちゃん俺の事避けてるよ~」

同僚「避けてる?でもメール来るんでしょ?」

男「メール来てもいつも3日後とかだぜ?完璧相手にされてないっしょ!?」

同僚「じゃあ他の女行けば良いじゃん」

男「嫌だよ!俺はまりこがいいんだよ。
他の女になんか興味ないし・・・」

同僚「電話してみたら?」

男「さっきかけたけど出なかった・・・」

同僚「かけたんだ・・・笑 忙しいんじゃない?」

男「昨日も一昨日もメールと電話してるんだぜ?
普通忙しくても返信位できるっしょ!」

同僚「・・・・確かに」

と言って、次の駅で彼らは電車を降りていきました。

私は心の中でずっとこう思っていました。

「避けてるとかではなく、メールの送り方が間違っているか

らじゃん!」

本当に避けているのならば、アドレス変更するか、
受信拒否をするか、します。
避けているならそこまで女性はします。

でもその、まりこと言う女性は、受信拒否もしていません。
しかも3日後に返事を送っている・・・これは間違いなく、
メールの送り方が間違っているのです。

詳しくは⇒⇒⇒全く頭を使わずに簡単コピペだけで
女性をあなたの想い通りにしてしまう方法

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

QLOOKアクセス解析