2ntブログ
QLOOKアクセス解析

恋愛指南書

悩み解決!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

非常識なくらいに上手くいく31日間で彼女をGETする裏ワザ大全集 恋愛インテリジェンスパッケージ

私を枕営業のトリコにした、ある日の出来事
前の会社の頃の話なので、もう、2年以上前の話になります。

私のオフィスには、毎日のように新人社員と思しき、
保険の営業の女性が来ていました。 よくある保険の売り込みです。

普段から、男のセールスマンは顔をあわせさえしませんでした。
しかし、その米倉涼子に似た美女は、
その押しの強さとかわいらしさに負けて、
ついつい話を聞かされてしまうことがよくありました。

新人らしいどこかあどけなさの残るしぐさや顔立ちに、
ひそかに心惹かれていたのかもしれません。
しかし、私も仕事中。 いつまでも話し込んでいる
わけにも行きません。

そこで、話を切り上げ追い払うときは、きまって
「枕営業する子もいるんでしょう。 やってる人紹介してよ?

それならすぐにでも契約するよ」 と、
冗談半分であしらっていました。

しかし、そんなある日のこと、なんと、
彼女から直接連絡があったんです。

「今月営業成績が支社で最下位なんです・・・」

詳しくは⇒⇒⇒
非常識なくらいに上手くいく31日間で彼女をGETする
裏ワザ大全集 恋愛インテリジェンスパッケージ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

QLOOKアクセス解析