2ntブログ
QLOOKアクセス解析

恋愛指南書

悩み解決!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

~女性の自制心を根本から破壊~8000万円の貢ぎ収入を実現!恋愛ノウハウ・セックスノウハウを完全に超絶!催眠作用から女性の「本能」へ!身も心も思いのままにする

このマニュアルは女性にモテること、より多数の女性とSEXすることを

最終目標にしたノウハウではありません

私はある意味、完全なるお金儲けのノウハウとして
このマニュアルを作成しました

事実、私はこのマニュアルに記載されている方法のみで、
もう6年間生活しています

現在26歳、過去の職歴は18から23歳まで5年間、
ホストの経験があります

以降、23歳から3年間、一切仕事をしていませんが

毎月約200万~400万円の現金が私の手元に入り続けています

仕事もせずにどこからお金が発生しているのか?

今、流行の情報起業?アフィリエイト?

それともギャンブル?投資?

どれも、違います。

では、月に200万~400万円もの現金収入は一体どこから
発生する金額なのか?

答えは「女達」から、毎月お金を貢いでもらっている金額になります。

「なんだ・・・ただのヒモか・・・・」と思った方、
ちょっと待ってください・・・

私は「女達」と言いました・・・「女達」です!

「ヒモ」という考え方もできますが

私は特定1人の女性に食わせてもらっている訳ではありません

一般的な「ヒモ」は仕事をせず、1人の女の家に転がり込み、
中には家事などはこなし、

一緒に住む女性に生活をみてもらうといったものです

しかし、私はそのようなことは一切していません

日々働かずして複数の「女性達」から、毎月、
コンスタンスにお金が流れこんできます

複数の女性が、私に尽くしたいがために、

女性によっては月の給与の90%を謙譲してくれます

こうして貢いでいただいた金額はモノなども含めると総額にして、
3年で8000万円を超えています

しかし、どんなにお金を貢いでもらっても、
あくまで立場は私が絶対的に上なのです

これこそが、女性を完全に支配している状況と言えます。

そして極めつけとして、私は自分が大事にする女性と2人で
幸せに生活しています。

そんな卑劣な人間が努力を惜しまず理論的に、生物学、心理学、
催眠術までをも習得し

女性を支配し利益を追求する「ホスト」という環境に属していたから
こそ、実践的に完成した

他では絶対にその断片でさえ、触れることも、
目にすることも無いノウハウ・・・・

詳しくは⇒⇒⇒
~女性の自制心を根本から破壊~8000万円の貢ぎ収入を実現!
恋愛ノウハウ・セックスノウハウを完全に超絶!
催眠作用から女性の「本能」へ!
身も心も思いのままにする




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

QLOOKアクセス解析