2ntブログ
QLOOKアクセス解析

恋愛指南書

悩み解決!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

極意!たった2つの魔法の会話ステップ

なぜ、あなたはそんなに毎日頑張っているのですか?

お金のためですか?

出世のためですか?

『男が何かに打ち込むときは、女にモテたいからだ』という
説があります。

あなたの野心には、“モデルのような美女と親密な関係を
持つこと”が少しでも含まれていませんか?

男にとって、理想の美女とすばらしいセックスをすることほどの
最高の興奮と快楽はないでしょう。

▲極意!たった2つの魔法の会話ステップ

私は、過去、多くの男と同じように、こう思っていました。 

『美女に見合う男になるため仕事を頑張り、
そして、女が寄ってくるデキる男になるんだ!』と。 

しかし、ある時、その考えは大きな間違いだったと気づいたのです。

なぜなら・・・

『いつになったら 美女に見合う男になれるんだ?』 

『5年後? 10年後?』

『今、俺がこうして頑張っているときにも、美女は、
誰かとセックスしているんじゃないの?』


『俺にだって、5年後や10年後ではなく、
今、美女とセックスするチャンスはあるんじゃないか?』


と思ったのです。


想像してみてください。

美女に見合う男になる努力を、一気にスッ飛ばして、
美女と深い関係を持つことができたら、どうですか? 

すばらしいことではありませんか?

そんな方法があるとしたら、
あなたも知りたいとは思いませんか?


実は、私は、その答えを幸運にもあるイタリア人から
得ることができました。

『そんなの、ホントにあんのかよ!』

『無理だろ・・・。 美女なんて俺の周りにはいないよ!』

とお思いになる方もいらっしゃるかもしれません。 

しかし、そう思ったあなた、
今日を振り返ってみてください。

あなたは、街で、会社で、
電車で、多くの 美女と出会っているはずです。 
綺麗な女性がいたはずです。

彼女たちは、みんなセックスをしています。

そしてセックスが嫌いな女性はいません。

美女と出会えないチャンスは、ゼロではないですし、

彼女たちがあなたを選ばない理由なんて どこにもないのです。

そして賢明なあなたなら、
女性はルックスや収入で男性を選ばないことも
分かっているはずです。

つまり、どんな男性にも、美女とセックスをする
チャンスと可能性は、そこらへんにいくらでもあるのです。


しかし、多くの男達は、
どうやって美女を口説き落とすかという 
“プロセス”と“テクニック” を知りません。

だから夢見るだけにとどまっているのです。

▲極意!たった2つの魔法の会話ステップ


仮に、幸運にも美女と出会えても、
そのほとんどの男達は、どういう会話をすればいいか分からず、

また、どうやって美女をモノにできるかという
プロセスすら分かっていません。

そして、男達は、『ただのつまらない男』
で終わってしまうのです。

しかし!


実は、美女を口説き落とし、
ベットに誘い込み、お互いを愛撫し合い、情熱的にセックスするのは、

とてもカンタンなことです。

適切なテクニックさえ知っていれば、
"つまらない男"だと思われることはないのです。

適切なプロセスさえ踏めば、
家に帰って反省する必要もないのです。

しかも、その適切なプロセスとテクニックは、
誰にでも身につけることができるもので、

もちろん、あなたにだってできます。

例えあなたが、女性と付き合ったことがなくても、
それは少しも難しいことではないのです。

さて、あなたは、その美女と深い関係を持つための
適切なプロセスとテクニックが

一体どんなものか・・・・・・

詳しくは⇒⇒⇒極意!たった2つの魔法の会話ステップ



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

QLOOKアクセス解析