2ntブログ
QLOOKアクセス解析

恋愛指南書

悩み解決!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

どん底から這い上がり最愛の彼女を作った男の秘密・・・ Dear Woman-Episode Final

私はコンプレックスの塊だったどん底時代に、こう考えていました。
あなたはこれらの中で共感できるものはありますか?

・自分よりかっこいい男はうなるほどいる
・コンプレックスがありすぎて彼女を作る以前の問題だ
・超口下手
・そもそも出会いがない
・とにかく緊張する
・女性と深い関係になるのが恐い
・好きな人の前だと硬直する、強がる
・第一印象が悪すぎる
・小心者
・アプローチの仕方がわからない
・自分の魅力が見出せない
・話題づくりができない
・マイナス思考
・夢がない
・相手を思いやる余裕がない

これらの中にいくつ該当があろうと、
モテるために必要な本質を学び始めれば
全てが短期間で改善できます。

▲Dear Woman-Episode Final

あなたに、小手先のテクニックを追い求めるのを止めて本質を
知る勇気がおありなら99.9%間違いなくです。

モテないで悩んでいる多くの男性は、
自分の年齢と経験の間にある深い溝を早く埋めたいと願うため

『読めばすぐにあなたもセックスができる』

『ブサイクでどうしようもなかった男がたった○○日で・・・』

という、即効性を誘引するフレーズに魅かれます。

これに対しては正直やむをえないとこもあると思います。

以前のどん底時代の私でしたらまず間違いなくこれらのフレーズに
飛びついてしまったでしょうから。

ですがそれらに魅かれ恋愛マニュアルを購入しても
彼女ができるどころか、もてる気配すら微塵も感じずにいる人が
大多数を占めているのは、あなたもなんとなくお分かりだとは思います。

『結局、どうしたらモテるの・・・?』

あなたにも何度かこの漠然とした疑問が浮かんだことがあるかもしれません。

ですがこの疑問はいわば必然的に湧いてしまうものだと思います。

多くの恋愛系マニュアルの実態を考えれば・・・



     モテない人が書いたマニュアルを読む
               =
     モテない地獄突入なのですが・・・

  

たとえあなたが何度となく恋愛マニュアルに望みを託し購入しようと、この現実があるかぎり
絶対に変わることはできません。つまりセックスはおろか、彼女すら一生できないままかも
しれません。

しかし、それはあなたに直接の原因があるのではないということを覚えておいてください。

▲Dear Woman-Episode Final

わたしはあなたが師事しようとしている恋愛コンサルタント自体に問題があると思っています。

冷静になって以下の質問に対してあなたなりの答えを考えてみてください。

・この世にどんな女性でも落とせる男が存在すると思いますか?

・経験人数が多い男=モテる男という公式は存在すると思いますか?

      ・テクニックだけを極めれば本当に女性を虜にできると思いますか?

      ・出会いの数さえ増えれば本当に今の自分でも彼女ができると思いますか?

     ・何よりも上から目線で女性を見下し、敬わない男が本当にモテると思いますか?


これらの5つ質問に対するあなたの答えはどうでしょうか?


それと最後の質問です。

恐らくあなたは過去もしくは現在進行形でモテる系のメルマガを
購読されていると思います。

もし、そのメルマガをあなたの知り合いの女性に見せたらその女性は
メルマガ発行者を「モテる男」と認めるでしょうか?

試しに実際やってみてください。
ご自身の兄妹でも構いません。

『この人(メルマガ発行者)、絶対モテるよ』

『この人に教えてもらえればあんたもモテるようになるんじゃない?』

このような感想を知り合いの女性がしてくれるようなメルマガをあなたが
購読されていれば、その方(発行者)の商材なりを購入し
アドバイスを受け続ければ成長していけることでしょう。

詳しくは⇒⇒⇒Dear Woman-Episode Final



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

QLOOKアクセス解析