2ntブログ
QLOOKアクセス解析

恋愛指南書

悩み解決!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

イケない私が一瞬でイケた!幸福感満ち溢れるオーガズムでキレイになる方法!

「私って、不感症なのかも・・・?」

彼女はお酒が回った勢いで、つい、
私にこんな本音をもらしたのです。

彼女、N美とは、なんでも話せる数少ない親友
(というか、姉妹に近いです。
彼女のほうが5つも年下なので・・・)ですが、

彼とのエッチのことは今まで話題に出たことはありませんでした。

話しを聞くと、N美は、今までエッチでオーガズムを
感じたことがないらしく、
ひそかにで悩んでいたようでした。

「経験人数だって人並にあると思うし、彼とも上手くいってるし、
彼のエッチがヘタな訳でもないのに、何でイケないんだろう?」

今の彼のことを彼女はどれだけ好きか、私は知っていたので、
そうやって悩むN美の気持ちはよく分かりました。

今まで一度もオーガズムに達したことはなかったらしいのですが、
そこまで気にしたことはなかったらしく、今の彼に出会ってから、
「イケない」ことが悩みに変わっていった、とのことでした。

N美:「彼、すごく優しいし、エッチの時も入れるまで
丁寧に時間をかけてくれるし、

私も気持ち良くなるんだけど、
いざ、入れても「心地よい」止まりで、
快楽まで届かなくて。。。でも、頑張ってくれてるから、
イカなきゃ悪いでしょ?

で、つい、イッた振りをしちゃうんだけどね・・・。
それがだんだん、むなしくなってきたっていうか、
いつも置いてけぼりを食らったような感じで
寂しくなってきちゃって。」

私:「ねぇ、N美。なんで自分がイケないかわかる?」

N美:「分からないから、こんなに悩んでるんじゃない!」

私:「うん。そうなんだけど、N美は、心を開いてないのよ。」

N美:「何言ってんの!こんなに素の自分を見せられるのって、
彼が初めてなのよ!」

私:「いや、彼にじゃなくて、気持ちよさに対してってこと。」

N美:「え?気持ちよさに対して心を開いてない?どういうこと?」

私:「じゃあ、N美が心を開けるようになれる方法を教えてあげる(笑)」

実は、エッチでイクのって、全然難しいことじゃないんです。
一般に出回っている、セックスマニュアルのような本には
絶対書かれていない秘密の方法があるんです。

▲イケない私が一瞬でイケた!
幸福感満ち溢れるオーガズムでキレイになる方法!


私はその方法を知ってから、
セックスでとろけるような快感を感じることが
出来るようになりました。
それと同時に、彼との絆や愛情も深まり、
これ以上ないほどの幸せを手に入れることが出来ました。

詳しくは⇒⇒⇒イケない私が一瞬でイケた!
幸福感満ち溢れるオーガズムでキレイになる方法!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Ĺë?SEX?

餬?Ĺë?Σ???Ĺë?Υå????????ä???Ĺë?V???????

Ĺë?SEX? 2008年02月19日(Tue) 12:00


QLOOKアクセス解析