2ntブログ
QLOOKアクセス解析

恋愛指南書

悩み解決!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

復縁導きの書 Be reconciled with(改訂版)

僕をズタズタに振った
あの彼女が

「ヨリを戻したいの・・・」

本能と脳を83%操作する
心理的復縁法とは?

▲復縁導きの書 Be reconciled with(改訂版)

先週まで、他人がみたら吐き気がするような
彼女との甘いメールのやりとりが、

急に僕へ届かなくなりました。

いつの間に、アドレスが変更されていたんです。

彼女に会いに行きました。

「おまえみたいなキモ男、今まで一緒にいてやっただけでありがたく思え!」

最後は顔にツバを吐かれ新しい男と
ゲラゲラ笑いながら去って行きました


天地がひっくり返っても、
よりを戻すことなんて不可能と思っていた彼女・・・

しかし、そんな僕を捨てた彼女から

「アドレス変わったの教えてなかったね」

と、メールが来たのは、私がこの「方法」を使ってから

17日後の事でした…
じつは女性の本能と脳の仕組みを理解してれば
「復縁」なんて簡単なんです。

詳しくは⇒⇒⇒復縁導きの書 Be reconciled with(改訂版)



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

QLOOKアクセス解析