2ntブログ
QLOOKアクセス解析

恋愛指南書

悩み解決!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

狙った女を“一撃”で落とす!

「 いい人は、どうでもいい人 」 ・ ・ ・ ?
いいえ、女にとって 『いい人』 は “召し使い”


 「 いい人って、女からすれば『 どうでもいい人 』って意味なんです。 」

色んなところでこんなセリフが使われているので、いかにもコレが『辛く厳しい現実』なんだと思われて

いるようですが・・・それは“完全な誤解”です。

▲狙った女を“一撃”で落とす!


 実際に彼女たちの目(脳)から見れば、「どうでもいい人」だなんて 「私には何の関係も無い人だわ」

というような冷めた見方ではなく

「 わたしの大事な大事な“召し使い”君♪ 」

・・・なんですね? 「いい人」というのは。


 いつでも楽しませようと気を使ってくれるし、デートも食事も“オゴって”くれる

 呼び出せば“一目散”に駆けつけてくれるし、どんな話にも真剣に付き合ってくれる。

自分の言うことには一切逆らわず、かと言って、強引に『体を奪おう』と襲ってもこない・・・


「給料さえも一円も払わなくていい」のだから・・・絵に描いたように理想的な“召し使い”。


 女性だって僕たちと同じ人間であって、血の通っていない「非情な生き物」ではないのですから、

『 こんなにも自分に誠心誠意尽くしてくれる、安心安全な人間 = いい人 』

のことを、「どうでもいい人」 だなんて思うワケがありません。

(事実、そんな風には思っていません)


 あなたにもすぐに、こうやって献身的に尽くしてくれる子がたくさんできてしまう んですが

そんな従順な“メイドたち”のことを、“どうでもいい女”だなんて・・・・・ 思いませんよね?


~ モテる真実 ~
テクニックや外見では超えられない、「メスの本能」という“壁”


 どれだけ時代が移り変わろうとも、事実や現実よりはるかに残酷なのが“真実”であり

恋愛において、“唯一にして絶対の存在”である女性の『メスの本能』の前では

“女を落とすテクニック”や“デートマニュアル”、“イケメン・オシャレ・背の高さ”などでは、

どんな事をしても絶対に突き崩すことのできない“高くて分厚い壁”が存在しています。


 どんなに「オシャレや髪型」に気を使っても、「テクニックを駆使してアプローチ」をかけても、

「ロマンチックなセリフ」も「高価なプレゼント」も「楽しませようとする努力」も「気遣い」も、

ましてや「世界中の誰にも負けない『真っ直ぐで一途な想い』 」でさえも、

『メスの本能』の前では容赦なくバッサリと斬り捨てられる

そんな“非情で理不尽な仕打ち”に、僕は数え切れないほど打ちのめされ、涙してきましたから・・・


おそらくあなたも薄々気付いているハズです。

『 テクニックや外見上のカッコ良さ 』なんかじゃ、好きになってもらえない・・・と。

詳しくは⇒⇒⇒狙った女を“一撃”で落とす!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

??????????

????κ?????λ??????????????????????Τ?礦??å?Τ褦???Ŧ????\"\"????Ű???Τ・・・?!? ???ä?顢Τ???礦 ?ĩ???

?????????? 2008年01月31日(Thu) 15:23


??????

????????Ĺ? \"?\"??

?????? 2008年02月04日(Mon) 11:57


QLOOKアクセス解析