2ntブログ
QLOOKアクセス解析

恋愛指南書

悩み解決!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

デリ嬢まにゅある

今日現在、「風俗バイトで稼ぐ」という発想は非常にポピュラーなものになりました。
コンビニには、男性向けの風俗店情報誌と、女の子向けの風俗店求人誌がセットで並べられているのは、もはや常識です。
そして、風俗雑誌に載っている女の子は『フードル』と呼ばれ、グラビアアイドルとなんら変わらない扱いを受けています。

この仕事に対する社会的偏見も少なくなった現在、風俗産業は一般の女性にも働きやすい仕事へと変貌を遂げたのです。
中でも、デリヘル嬢(デリ嬢)に限っていえば、プロのデリ嬢よりも、バイトの素人デリ嬢のほうが多いのではないか、
というのが私の印象です。この不景気の中、昼間の仕事だけでは食べていけず、私の元へ相談にくる女性は後を絶ちません。

その昔、風俗嬢になるといえば、社会的偏見もあり、女性にもかなりの覚悟を必要としました。
しかし、一旦、業界に入ってしまえば、ライバルが少ないため、高額の収入が約束されたのです。

でも、いまは違います。働きやすくなったということは、それだけライバルが増えたということです。
デリ嬢が異常発生したため、デリ嬢一人当たりの稼ぎはどんどん減っているのが現状でしょう。

しかも、風俗遊びはデリヘルだけじゃありません。ソープにピンサロ、店舗型ヘルスもあります。
つまり、数少ないお客さんを、多勢のデリ嬢が奪い合っている、まさにバーゲン売り場状態なんです。

この異常発生の影響で、本来なら高給が約束されたであろう美形デリ嬢までが稼げなくなっている悲惨な状況です。
しかし、それだけが稼げなくなった理由なのでしょうか?答えはNOです。少なくとも私はそう断言します。

私の知ってるデリ嬢にも、風俗業界に入ってはみたものの、思うように稼げず、
『こんなんだったら、昼間にパートしてたほうがよっぽどマシよ』と業界を去って行く子が何人もいます。

わざわざ遠方から出勤してきたのに、稼ぎ¥0で帰される子。家では子供さんが待っているはずなのに・・・
中には、在籍中にホストにハマってしまい、稼ぐどころか借金を作ってしまった女の子もいます。

私は、そんな光景を見て、いつも思います。『もったいないなぁ。やり方を少し変えれば簡単に稼げるのに・・・』と。
デリヘルっていうのは、ある方法を使えば、面白いように稼げるんですよ。

ある法則に従い、ある方法を使えば、素人がゼロから始めてもOLでは一生得ることのできない高額収入を手にすることが出来る。
それがデリヘルであり、本来の風俗の仕事でなければならないのです。

しかし、90%のデリ嬢はこの方法に気付いていません。


詳しくは⇒⇒⇒デリ嬢まにゅある

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

QLOOKアクセス解析