2ntブログ
QLOOKアクセス解析

恋愛指南書

悩み解決!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

セックステクニック オブ 性師

スローセックスを超えるロングセックス。あなたが女性を狂わせる。
ED対策?あの性師が教えます。


貴男のセックスの仕方次第で、相手の女性の人生と、カップルの行く末と、そして貴方の一生が決まるんです。

 「女性の快感が大きいほど、男性の悦びも大きくなる。」・・・これが性の奥義と言えます。
 私は一人で、細々と悩める女性に潤いや恵みを与えていますが、何しろ一人では年間延べ300人くらいが精一杯です。そこで、もっと、勇のセックステクニックを心ある優しい日本男児に広く習得してもらい、結果として、日本中の女性がハッピーになれたらと思ったんです。(これ、マジでそう思ってます)
 そうして、長年の経験と研究実践により、勇プレミアム性革命女性用プログラム(YPSRPF)と呼ぶ技法を開発しました。

 そのテクニックは、
1 PEOZAG(対異性積極行動)女性といかにして出会い、女性の心をつかんでベッドインまで誘引するか。
2 YHOBOT(勇の融合独自ボディタッチ技術)ボディタッチによって、女性の全身の性感帯を覚醒させ、女性をベッド上でもだえさせ、よじれさせ、狂わせる。
3 VSF(指による膣への刺激)適所への指による刺激だけで、女性の急所を攻め、息もつかせぬ連続波状の強烈な快感と頂点を与える。
で、構成されています。それらのうち、ここでは、PEOZAGを除く技術、つまりセックスに関する技術について教えちゃいます。PEOZAGの一部は、別商品「勇の出会いマジック」で紹介しています。

 ただし、そのセックステクニックは、YHOBOTやVSFだけではなく、キス、クンニリングス等多岐にわたっています。そのすべてを開示することには問題ないのですが、皆さんが情報洪水に陥って、「何が欠かせないテクニックか」分からなくなっては困るので、ここでは、数あるセックステクニックの中でも「濡らして」「イカせる」という2つのテーマに重点を置き、クンニ等については他のサイトでは見られないここだけの特別な技巧のみ披露しています。

 さて、女性をセックスでいかせるのには必ずペニスが必要なのでしょうか?・・・いいえ、ペニスは、男性が気持ちよくなるためと妊娠するためには必要です。

 ペニスの挿入でいく女性は沢山います。では、ペニスは、長くないと、太くないと、硬くないとダメ?それとも持続時間?
 いえいえ、私のは、人並みかそれ以下だし、もう40歳だからそんなに硬くないです。もう、フニャフニャです。

 でも、私は、今まで数多くの女性に「女の幸せ」をプレゼントしてきました。そして、多くの女性から感謝されています。
 だから、ペニスの性能じゃないんです。
 では、ペニスではなくて何?愛情?言葉?口?指?  そうそう、指かも!

 指だけで女性を確実に、連続して、何回もいかせられるなんて。。。そんな夢みたいな技があったら苦労しないよな。そう思って、この話を信じなくても構いません。今すぐ退去していただいて構いません。でも、このページを読むだけならば無料です。最後まで読めばわかっていただけます。女性だって、半信半疑で私と会うんだけど、数十分後には気持ちよすぎて泣くんです。

 それと、セックスでイったことがない女性って結構多いんです。ある統計では、女性の4割しかセックスでイってないんです!でも、相手の男性を傷つけまいと演技している女性が多いんですよ。セックスで男だけいって、女はいけない。そういう場合が多いんです。あるセックスの達人は、「近年は、女性のヴァギナが男性のマスターバーションの道具代わりになっている」と厳しい指摘をされております。だから、女性は皆、私のところへ来るんです。

 しかし、私一人では世の中のすべての寂しい女性を幸せにできません。男性一人一人が、正常な性癖と知識と技術を身につければ、女児殺害のような陰惨な事件は起きないのです。女性がセックスレスのせいで精神科へ通うようなことは起きないのです。

 ある調査によれば、女性がセックスで「オーガズムを演技している」割合は、次の通りです。
・演技したことはない。45%
・全回数のうち、1から25%を演技したことがある。34%
・全回数のうち、26から50%を演技したことがある。10%
・全回数のうち、51から75%を演技したことがある。7%
・全回数のうち、76から100%を演技したことがある。4%

 つまり、55%の女性は、セックスで何らかの演技をしたことがあるんですヨ。(半分以上ですよ、半分以上!)

で、女性を確実に徹底的にいかすセックステクニックは、女性器のある部分への刺激なんです。

西洋の医学書にも載っています。図を見たい方へは、お見せします。

Gスポット・・・近いけど違います。
陰核(クリトリス)・・・クンニすればイク人はいます。でも、クリトリス性感はオーガズムの中でも最低のレベルです。指だけで、もっと上のレベルに行けるんですよ。

よん様
「指先があそこに触れただけで、彼女の体がビクンとしました。」

つまり、セックスで最も気持ちが良いのは、膣なんです。

 男も、尺八と挿入では、挿入のほうが断然気持ちいいですよね。一緒なんです。

 これを読んでいる女性の方、思い当たる節はありませんかあ?
 だから、私が述べようとするのは、セックス時における膣内のある場所への刺激なんです。もちろん、Gスポットじゃありません。

 でも、ある統計では、女性のうち、オナニーであそこに挿入をする人は1.5%しかいません。実は、挿入で感じるためには、女性一人だけじゃなくて、男性の手助けがいるんですよ!

 で、その膣内への刺激さえできれば、ペニスでなくて指でも良いんです。
 というか、指だけでもセックスで女性を昇天、しかも何度もさせることができるんです。男性は、ペニスへの負担がないので、相当楽にエッチできます。もう、早漏とか短小とか言われないんです。おじいちゃんでも難なくできます。逆に言えば、女性は、とことん満足できます。(ウソだと思いますか?)

 多くの場合、その場所には、単調な運動しかできないペニスよりも、自由自在に運動できて持続力もある指で刺激した方がいいのです。ペニスではなく、指だけで「抜かずの10発」もできます。

 女性は、単調な往復運動だけではいけません。体の構造とオーガズムの仕組みが違うんです。

 セックスで(オナニーじゃだめです)1回もいったことがない女性は、「いった状態」を知りません。だから、男性とセックスしているときに、自分がどうすればいいかわからないんです。でも、この「ある刺激」によってセックスでオーガズムを体験した女性は、「こうすればセックスでいける」ということを知ります。すると、2回目以降は、「パブロフの犬」のように、女性の体が「条件反射」します。「あそこを刺激される」という予感と期待感だけで、濡れ、性器が充血し、子宮口が貴方自身を求めて下がって来ます。

 もし、その女性に対してこの「ある刺激」を与えることができる人が貴方だけだとしたら?

 もうお分かりですよね。
 だからこそ、「ある刺激」によって、「正しいセックスと本当のオーガズム」を女性に提供することが必要なんです。

 もちろん、ペニスでも「ある刺激」をすることはできます。その場合においてペニスは有効です。でも、ペニスの先端の神経は鈍感で、ペニスの先端が女性のどこに当たっているのかを正確に感知できませんし、ペニスの持続力とあなたが暴発を抑える忍耐力には限界があります。ペニスが勃起しない人にとっては論外な話です。(汗)

 そこで、彼女との間に性格ならぬ「性の不一致」が生じます。そうして、だんだんと女性は「貴方と別れたい」と思い始めます。逆に言えば、「性が一致」している限り、そう簡単には別れません。貴方が借金ダルマになっても。だから、女性はやくざの男性にいつまでもついていくんですよ。そう、やくざの人たちは、「ある刺激」を熟知しているんです。

 女性は、男性のように「ある時間が経過すると性欲が蓄積する」ようなことはありません。逆に、「さっき、エッチしたばかりだから、しばらく休もう」ということもありません。
 実は、女性が貞淑で、男性に対して厳しくガードするというのは、あなたが彼女をイカせるまでだけの話であり、一度、あなたが「ある刺激」をして、徹底的にいかせた後は、彼女は貴方のペットみたいな存在になるんです。

 結局、女性も「セックス、エッチしだい」なんですよ。

 だからこそ、「ある場所」への「ある刺激」というVSFテクニックを知ることが必要なんです。
 で、私は、アドバイス後にこの「ある刺激」を希望される女性に対して、個人的に刺激を与えています。その結果、この刺激をしたのにいかなかった女性は、最終的には「一人もいません」でした。

 今までは、一般男性が女性を自分のものにするためには、大別して2つの段階がありました。
1 女性と出会い、セックスにこぎつける。
2 セックスで彼女をいかせる。

 男性によっては、1がすべてで、2は適当に、男だけ気持ちよければ良いということもあろうかと思いますが。それは、男性が今まで1の段階で労力を消耗し、2の段階に気が回らなかったからなんです。

 で、私のセックステクニックを習得すれば、もはや2についてあれこれ悩むことは不要となり、1だけが関心事となります。今まで、2つの大きな問題と向き合っていた貴方は、1つの問題に専念できるんですよ。しかも、セックスまでこぎつけた後は、あなたの勝利が約束されているんです。残る1についても、「勇の出会いマジック」を使えば、いともたやすく身につけることが出来ます。

 それから。。。貴方は彼女に対して、フェラチオをお願いしていませんか?勇は女性にサービスをして、自分でもムラムラくることがあるけれども、特にフェラチオしてほしいなどとお願いしたことはありません。

 実は、女性は、素晴らしく気持ちよく感じさせてもらったり、イカせてもらったりすると、男性からお願いや指示をされなくても、自発的に男性を感じさせようとするんです。これ、本当ですよ。勇は、いつもサービスの後半では、女性に襲いかかられているんです。お願いもしていないのに、お客であるはずの女性が勇の上に乗って、乳首を舐めたり、あそこを舐めたりするんです。これ、本当に楽しいです。

 何が言いたいかというと、YHOBOTとVSFで女性をいっぱい感じさせれば、放っておいても女性の方からヨダレを垂らしながら貴方を舐めにかかってくるということです。だから、「フェラチオしてくれ」なんて言わなくても、「ねえ、気持ちよくしてあげる」、「ねえ、気持ちいい?」、「ねえ、やり方教えて」って、女性がねだってくるんですヨ。(本当に、楽しいですよ。最初の1、2時間頑張れば、あとは勝手に女性が僕を感じさせてくれるんですから)

 だから、違う見方をすれば、「ベッドイン、セックス」にさえ辿り着ければ良いんです。合法的な範囲で、少々の金額を使ってでもベッドインさえすれば、2回目以降はかなりの確率で、風俗嬢相手でも「タダマン」になるはずです。

 「本当に指だけで女性をいかせられるの?」・・・普通そう思います。
 女性が、一人エッチ(オナニー)するときは、クリトリスへの刺激がほとんどです。だからそう思われるんでしょうね。

 ある調査によれば、女性のオナニーの方法は、次の通りです。
・73.0%:背中から回した手による外陰部とクリトリスへの刺激
・ 5.5%:お腹から回した手による同上
・ 4.0%:やわらかい物体を振動又は往復運動させることによる同上
・ 3.0%:両方の太ももをリズミカルに押す。
・ 2.0%:水によるクリトリス及び外陰部へのマッサージ
・ 1.5%:膣への挿入
・11.0%:上記の組み合わせ

 実は、大半の女性は、「ある場所」と「ある刺激」のこと、この極秘セックステクニックを知りません。だから、「ある刺激」をして一人エッチする女性は少ないのです。(挿入してオナニーする人が1.5%しかいませんからね)
 男性の、そして女性の人生でこれを知っているのと一生知らないのとでは、大きな差がでます。

 知らないまま女性とセックスしても、女性の欲求不満がたまる一方だし、女性も本当の山の頂上を知らずに終わります。
 知ってみると素人の女性どころか、ソープ嬢のヒモができる可能性すらあるからです。
 私が常々女性に対して「女性としての真の幸福」を説いているのは、この「ある刺激」を知らない女性が多過ぎるからなんです。

 それから、このセックステクニックを知ると、当然、男性は女性とのセックスに完璧な自信が持てます。
 すれば、必ずいかせられるんだから、「ああ、可愛そうに。僕とエッチすれば全く違った人生になるのに。」という優越感というか、女性への哀れみの心さえ芽生えるんです。実は、これが私の今の活動の原点なんです。

 今までの私の極秘指テクニック話を信じる、信じないはひとえに貴方のご判断によります。今のままで良い方は、退出してくださって結構です。

 さて、女性を一発でいかせるそんな素晴らしい場所は、本当にあるんでしょうか?

 はい、あります。「潮吹き」ってご存知ですよね。
 女性の尿道口から噴出する透明、無臭のさらさらとした液体です。尿と間違われやすいのですが、別物です。あるサイトでは「小水」と書かれていますがそれは間違いです。
 女性の潮吹きは、英語では、female ejaculation(女性の射精)とかwoman squirting(女性の噴射)といわれます。英語サイトをこれで検索してみると良いでしょう。

 女には潮吹きがあり、「ある部分」を攻めればその発生確率が高まるのです。舶来物ですがその場面の参考動画もあります。実は、最後までお読みいただくと、サンプル動画を無料で見ることもできます。
 私もいままで何度も吹かしてます。そして、その噴射は、女性に非常な快感を与えます。
 こればっかりは信じてもらえなければ何ともしようがありません。
 でも、信じない人は、「その存在を知らない人」というわけで、結局、自身の無知を立証していることにもなるのでは?

 それから、このセックステクニックで女性をイカせると、その後、ペニスの挿入でも簡単にイクようになります。これ、本当です。女性の子宮の運動と関係しています。だから、このテクニックで女性をイカせた後又は十分に刺激した後に挿入すれば、彼女は何度もイキまくります。

 このセックステクニックを知らなければ、苦労してセックスまで持ち込んでも、最後は逃げられます。自分は正しいと思っているから、全部女性のせいにされるのでしょうけれども。

 すると、女に貢がしてる男がいるなどということを信じられなくなりませんか?頭が悪い女がたまたまその男に貢いでいるわけじゃないんです。

 女は、その男のセックスから逃げられないようにできているんです。
 あと、最近は、男性のセックスレスが多いようです。私にはまだ無縁ですが、ED(勃起不全)や無性欲、性嫌悪症など。結婚しているのに性欲がない。性欲があって妻や彼女を喜ばせたいのに、それができない男性が沢山いるらしいのです。だから、私のところへアドバイスを受けに来るご夫人も増えているんです。でも、相談者の女性が本当に幸せになるには、できれば、私からではなく、本当に愛する夫や彼氏からお情けを頂戴した方が良いんです。

 で、おちんちんが大きくならない男性はどうすれば良いのか。バイアグラでも飲む?いえいえ、そんなことをしなくても、YHOBOTTやVSFというおちんちん不要の究極のセックステクニックがあれば、奥さんや彼女に死ぬほどオーガズムを恵んであげられるんです。そう、エッチさせてもらうんじゃなくて、エッチしてあげるという状態になるんです。

もっと詳しく知りたい方は>>>セックステクニック オブ 性師

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

QLOOKアクセス解析