2ntブログ
QLOOKアクセス解析

恋愛指南書

悩み解決!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

聞くだけで夫婦問題を解決【PARTNER HAPPY PROGRAM】

最初このページに行き着いて、読んでいた時少し自分とかぶせてしまい、
「そういえばうちも、、、」というように心当たりが色々出てきました。

私は子供も自立しており、お互いに共働きのせいもあり、
主人とはほとんど顔を合わせることがありませんでした。
主人とはここ最近、会話という会話もほとんどしておらず、
どんどん二人の距離が離れていっているなという実感がありました。

主人とは離婚するつもりはなくこれからも一緒に生きていく
つもりではいますが、どことなくぎこちなくなった気はずっと
感じていました。

こうなったのも私が仕事をしているからと私が悪いと思い始めました。
でも仕事を辞めるわけにはいかないので、どうしたらいいか
色々模索し始めました。そしてこのCDと出会いました。


CDの中身を具体的にお話することはできませんが、
中には私達夫婦が歩んできた道がそのまま生き移したかのように
解説してあり、その理由、根拠までも具体的にお話されていました。

このCDをまず自分自身で聞くことで理解できるようになり、
私自身の主人に対する態度が少しずつ変化してきたころに主人と
一緒に聞いたのですが、それから一気に親密になった気がします。

少ない時間の中でも会話をしたり、使い慣れていない携帯で
マメに連絡をくれるようになりました。

私も少しずつ主人といる時間が欲しくなり、主人といる時間が
なにより楽しく落ち着くようになりました。昔に戻ったかのように
お互い大事にできていることを感じることができました。

こんなにもめまぐるしく変わるなんて思っていませんでした。
これからは主人を思いやって一緒に生きていきたいと思います。

詳しくは>>>聞くだけで夫婦問題を解決
【PARTNER HAPPY PROGRAM】













夫婦,聞くだけで夫婦問題を解決,PARTNER HAPPY PROGRAM

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

QLOOKアクセス解析