2ntブログ
QLOOKアクセス解析

恋愛指南書

悩み解決!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

絶頂セックス

私は職業柄、よく男性よりこんな質問をされます。

「女ってどんなセックスをされるのが一番気持ちいいの?」

「俺のセックスって実際うまいの?」

私の性格がそうさせるのか、男性陣は私に対して気兼ねなく自分自身のセックスについて相談してきます。

正直言うと、私はこれまでに1000人を超える方々とセックスをしてきましたが、心から「この人、うまい・・・」と思えた人は実は10人もいないんです。

この数字にはもしかしたらあなたは驚いたかもしれませんね。
そして同時に自信も無くしかけているかもしれません。

でも安心してください!
そんなのは実はまったく問題ないんですね。

「セックスが上手いか下手か」

この差を分けるのは、実は、
「セックスの知識があるか無いか」
たったこれだけなんです。

詳しくは>>>絶頂セックス



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

QLOOKアクセス解析