2ntブログ
QLOOKアクセス解析

恋愛指南書

悩み解決!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

キャバクラの帝王

キャバ嬢を口説いたとかキャバ嬢を彼女にしたとか、
そんな話をあなたもたまには聞いたことがあるかも知れません。
しかし、そういった成功体験を持つ方は、


・元々イケメンでモテるため、必然的にゲット
・キャバクラで何百万円も使ってようやく1人ゲット
・「奇跡的に」コトがうまく流れてゲット


・・・みたいな感じですよね。
何が言いたいかと言うと、


最初から狙ってオトしている訳じゃない


ということなんです。
モテる男性であれば別かも知れませんが、一般的な男性では
そうはいきません。
すると、オトすのは運次第。しかも、かなり低い運任せで
あるのが現状です。

確率にしたら1%にも満たないでしょうね。
100人のキャバ嬢と話してようやく1人オチるかオチないか・・・
これではいくらお金があっても持ちません。


今の話を聞いてあなたは、


・キャバ嬢ってやっぱオトせないよね...
・金の無駄だよね...


って思ったかも知れません。
もちろん、今の現状であればおっしゃる通りです。
ですが、


ゲットの確率を30倍アップすることができたら?


端的に言うと、ゲット率を1%の30倍アップである30%程度
にはできるんです。
30%というと少なく聞こえるかも知れません。
ですが、3人に1人と置き換えてみたらいかがでしょうか?

キャバクラは通常、1セットで3人くらい女の子がつきますよね。
ということは、


1セットあればオトせる


計算になります。
これであれば、全く持って問題ないですよね。


▼キャバクラの帝王






>>>Landmark infomap<<<

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

QLOOKアクセス解析