2ntブログ
QLOOKアクセス解析

恋愛指南書

悩み解決!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

女性を恋愛モードに切り替える18の心理スイッチ~恋愛対象に選ばれるモテる秘訣

あなたには、「彼女にしてもいい」と思う女性が何人いるでしょうか?

これはゲームのようなものですので、気軽に想像してみてください。

恐らく、複数の女性の顔が思い浮かんだのではないでしょうか。

今思い浮かべた女性は、あなたが恋愛対象として見ている女性です。

あなたが彼女を作りたいと思ったら、この恋愛対象の女性の
中から選ぶことになります。

これは、女性にとっても、まったく同じです。

女性も、彼氏にするなら誰がいいかと考えたとき、
複数の男性の顔を思い浮かべます。

そして、あなたが「恋愛対象」なのか、
その他の「どうでもいい男性」なのかも見極めています。

詳しくは>>>女性を恋愛モードに切り替える18の心理スイッチ~恋愛対象に選ばれるモテる秘訣

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

顔面にぶっかけてきましたよ!!

つれに教えてもらったサイトで知り合ったナースに毎回30萬もらって、顔面にぶっかけてますwww フィルムケースにザー汁いれたの5萬でかってくれるしwww

http://Y9..gijack.net/Jvw3.html

カリ首ヤワ男 | URL | 2009年02月19日(Thu)09:13 [EDIT]


札束ビンタキターーーー!!

むっさキレイなお姉さんに、札束ビンタされた!!
http://moourl.com/qyagu?pvmcxpb
しかも「これ欲しかったらおま○こ舐めなさい」とかマジすげかった!!

アフロ田中 | URL | 2009年02月19日(Thu)09:14 [EDIT]


QLOOKアクセス解析