2ntブログ
QLOOKアクセス解析

恋愛指南書

悩み解決!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

プロポーズアイディア集

自分で演出することはめんどくさいと思っている方

準備に十分な時間が取れない方

他力本願で、アイディア集さえあれば後は何にもやらなくていいだろう、と考えてる方

紹介します、その内容を。

1・・・どこでも出来るプロポーズ

2・・・お金をおかずに出来るプロポーズ

3・・・今すぐに準備できるプロポーズ

4・・・楽しみながらできるプロポーズ

5・・・家で出来るプロポーズ

6・・・みんなで協力してプロポーズ

7・・・テレビのようなプロポーズ

8・・・ちょっと手の込んだプロポーズ

9・・・プレゼントと一緒にプロポーズ

10・・・レストランなど、世の中にあるサービスをうまく使ってプロポーズ

11・・・旅行先でサプライズプロポーズ

12・・・想い出の場所でプロポーズ

その他、たくさんのプロポーズを演出するアイディア満載

アイディア総数38個☆

ちなみに・・・

「ちょっと高級レストランで、ワインを飲みながら、
指輪を出してプロポーズ」
という、ベタなアイディアは、掲載していません!

最高に活用できる一冊だと思います。

詳しくは>>>プロポーズアイディア集

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

QLOOKアクセス解析