2ntブログ
QLOOKアクセス解析

恋愛指南書

悩み解決!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

Desire『彼に100倍愛される!最強モテセックス』





◆セックスがうまい女性に魅惑され続けた僕の人生
はじめまして、Masaと申します。
僕の今までの人生の中で大恋愛と呼べるものがふたつありました。

まずひとつめは5年前のことです。


彼女はダンナ持ちの女性だったので、いわゆる不倫の関係でした。

そしてそのことはダンナさんにもバレていたので、離婚する・しないというところまでいくぐらいの、泥沼な状態。


当然あのころはかなりツラい状態だったので、いま振りかえるとなぜサッサと終わりにしなかったのだろうかと思うのですが、どうしても彼女から離れることができない理由があったんです。

それらを語りだすとキリがないのですが、つきつめていうと理由はただひとつ。


彼女とのセックスがすばらしく良かったからです。


カラダの相性もよかったのか「これ以上のセックスをできる相手とめぐりあうことはもう2度と無いんじゃないか」と思うくらい最高なものでした。

不倫っていう状況が、その気持ちにさらに拍車をかけたのかもしれないんですけどね。


そしてそれから月日は流れて2年前のこと。

その時はすでに不倫の彼女とは別れていて、新しい彼女とつきあっていたのですが、

その彼女と迎えた初エッチで、またも僕は衝撃をうけることになりました。


不倫の彼女とのセックスがかすんでしまうくらい素晴らしいエッチだったからです。

しかもテクニックに関してもセックスのフィット感に関しても不倫の彼女よりも上。

自分が今まで最高だと思っていたものが、あっけなく崩れた瞬間でした。


ちなみにこの彼女というのは今の奥さんなのですが、この初エッチから2週間後には結婚を決めていました。

ここまで速攻で話がまとまった理由のひとつに「セックス」があったことは間違いないと思います。


離婚原因第一位の「性格の不一致」というのは実は性の不一致な場合がほとんどだというウワサがあります。


それでは私の・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

彼に100倍愛される!最強モテセックス

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

QLOOKアクセス解析