2ntブログ
QLOOKアクセス解析

恋愛指南書

悩み解決!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

もう片思いは終わり!ステキなあの人を振り向かせる!

貴方は今現在抱えている気持ちを言葉で説明できますか?

気持ちが伝わらない苦しさ
彼が誰かに取られてしまう不安
自分に対するコンプレックス

とても具体的な言葉にする事ができない程のマイナス感情が渦巻いている事と思います。

「今日は彼とよく目があった」
「今日はすれ違う事もできなかった」

などと一喜一憂する事に、一体何の意味があるでしょうか?自分の満足度と片思い成就までの道のりは比例しません。

また、

「恋をする事に意味がある」
「失恋は無駄にならない」

こんな言葉をよく聞きます。

そんな言葉で彼への思いをあなたは割り切って受け入れられる
でしょうか?
もしそれができるならば、あなたの恋は本物ではありません。

あなたの恋が本物なら、確実に彼をゲットしなくては気が済まない
はずです。

そんな本物の気持ちを持っているあなたの背中を押してあげたい一心で、
私はノウハウ公開を決意しました。
一番最初になぜ私が"片思いでは意味がない"と考えるように言ったか?
なぜなら片思いは、両思いへの段階に過ぎないからです。

一つずつ階段を上がれば、いつかは最上階に着く事ができるように、
片思いの階段を一歩ずつ着実に昇る事で、必ず両思いになれます。

詳しくは>>>もう片思いは終わり!ステキなあの人を振り向かせる!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

QLOOKアクセス解析