2ntブログ
QLOOKアクセス解析

恋愛指南書

悩み解決!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます

私は今までにプライベートもあわせると、
1200人以上の人とエッチしてきました。

あんまり自慢できることじゃないですけど(笑)

でもそうやって経験してるぶんだけ、
どうすれば男の人がエッチが上手くなるか?
苦手な人はどういったところを勘違いしているのか?
ちゃんとわかってます。
だからエッチ上手に導くことができます。

もっと彼女を感じさせてあげたかったり、
セックスに自信のない人はぜひHPをみてみてください。

エッチは誰でもちゃんと上手くなるので心配することないですよ。

内容はこんな感じです♪

  ◇ はじめに

  ● 私が出会ったセックスの達人たち
  ① キスだけで私をイカせたスペイン人の話
  ② 高校生の時に付き合ってた12歳年上の男の話
  ③ 私をイキっぱなし状態にさせたおじいちゃんの話

  第一章 女を感じる体にするための10の魔法

  ◇ 女がエッチをしたくないと思う男の3つのポイントとは?
  ◇ 女を必ずイカせるための基本的な考え方とは?
  ◇ 女が○を解放するための4つのポイントとは?
  ◇ 女が快感を感じられない一番大きな原因とは?
  ◇ 私の友達のAV女優が話してくれた秘密は?
  ◇ 女を淫乱にするためのコツとは?
  ◇ 女が一瞬で心を閉ざしてしまう瞬間とは?
  ◇ 女が体で一番気にしているところとは?
  ◇ 女がエッチをするときに感じるプレッシャーとは?
  ◇ ○○○○○を使って彼女の○○○に○○○をつくろう

  ◇ エクスタシーの種類と見分け方について

  第二章 女の体を開発するためには?

  ◇ あなたの彼女は今どの段階ですか?
  ◇ 性感ルートを開くための5つのステップ

  ① ×××××××させる
  ② ×××××××××、×××××あげる
  ③ ×を利用して××××××
  ④ ××××××××を開いていく
  ⑤ 隠れた急所 ×を開発する

  第三章 女の快感を倍増させるための言葉の愛撫とは?

  ◇ 言葉責めを勘違いしちゃってる男たち
  ◇ 言葉による愛撫の第一段階
  ◇ 言葉による愛撫の第二段階
  ◇ 言葉による愛撫の第三段階

  第四章 キスが上手い男はここが違う

  ◇ キスをするときに9割の男がおかす間違いとは?
  ◇ 女がキスで感じるために大事な快感の○とは?
  ◇ 女の口のなかで一番感じるピンポイントなツボは?
  ◇ 舌が短い人向けのキスの秘技とは?

  第五章 H2、H3を極めて女の感度を何十倍も引き出す

  ◇ 私がフェラチオから学んだ感度を引き出すための裏ワザとは?
  ◇ H2、H3のやり方とは?
  ◇ 女の体を何十倍も敏感にさせるための方法とは?
  ◇ H3のテクニックを極めて彼女を失神させる?
  ◇ 同時に○○○○○○○○○○を○○○○○の裏ワザとは?

  第六章 開発すると乳首よりも感じちゃう隠れた6つの性感帯とは?

  ◇ 裏ワザを使うことで何倍も敏感になっていく○
  ◇ 不感症の女の人を治すための○○へのアプローチ
  ◇ ○と○○への愛撫で体の奥に快感を与える
  ◇ ふだん隠れてる○○を徹底的に攻略する
  ◇ 最高に恥ずかしくて感じちゃう○○の攻略法
  ◇ ○○を舐められると降伏しちゃいます♪

  第七章 エッチ上手だけが知っているおっぱいと乳首への裏ワザ

  ◇ 男の人が思ってるほど感じないおっぱい、その一番の愛撫法は?
  ◇ 乳首を舐めるときの一番の腕のみせどころとは?
  ◇ 95%の男性が気がついていない胸のなかで一番感じるところは?

  第八章 私が何度もイカされちゃったクンニリングスの秘技

  ◇ まずは図を使ってポイントを説明します。
  ◇ ○○○○○からの方が何倍も濡れちゃうんです♪
  ◇ 6%の男だけがする超気持ちいい○○○とは?
  ◇ クリトリスをもっとも効果的に舐めるやり方とは?
  ◇ 女を淫乱にさせて感じさせちゃう2つのテクニック
  ◇ さらに徹底的にイカせちゃうためのとっておきの秘技

  第九章 セックスの達人だけが知っている究極のテクニックとは?

  ◇ 99%の男が気づきもしない達人ならではの○○○とは?
  ◇ 達人だけが知っている簡単にGスポットを探すやり方とは?
  ◇ 私が何度もイカされちゃった達人のGスポットの責め方とは?
  ◇ 普通の人とはまるっきり違う達人の○○テクニックとは?
  ◇ ピストン運動で彼女をイカせるための超重要な3つのポイントとは?
  ◇ エッチが下手な人がよくするピストン運動の間違いとは?

  第十章 女をイキっぱなし状態にさせちゃう極意編

  ◇ 女をイキ続ける状態にするためには?
  ◇ さらに深い快楽へ誘うために必要なこと
  ◇ 女が一番イキやすい体位とそのポイントとは?
  ◇ ○○○を合わせてイカせまくるために気をつけておくこととは?
  ◇ 女の身も心もトリコにしてしまう奥義とは?


1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは?

1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪

女を簡単にイカせる方法 2007年02月28日(Wed) 12:40


QLOOKアクセス解析