2ntブログ
QLOOKアクセス解析

恋愛指南書

悩み解決!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

フィリピンパブ統括マネージャーが明かす。フィリピーナを口説き落とす特殊な手口とは?

あなたは、フィリピーナと日本人の違いを理解していますか?
フィリピンパブのベテランの方ならわかると思いますが、
フィリピーナと接していると

日本人とのギャップ(日本人女性とフィリピーナの違い)を
感じることがありませんか?

日本人とフィリピーナは根本的な部分での違いが存在します。
当たり前のことですが、文化や、受けてきた教育、
家庭環境など全てが違います。

それなのになぜか?フィリピンパブで日本人と同じように
口説いたり、キャバクラと同じ感覚でフィリピーナと接する人も
います。

本当にそんな接し方で上手く口説けると思っているのですか?
もっと簡単に確実にフィリピーナを恋人にしたいと思いませんか?

私は職業柄、店舗やプライベートでも、数千人以上のお客さんの
行動や、口説く様子をみてきましたが、おそらく90%以上のお客さんは、
完全に間違った口説き方をしています。
フィリピンパブのベテランといわれる上級者も初心者も例外なく
間違った口説き方をしています。

ハッキリ言ってフィリピン人相手に日本人を口説くのと同じ
口説き方をしても無駄です。
彼女達はフィリピン人なのです。

あなたは、せっかく大好きなフィリピーナと恋人になるチャンスを、
ちょっとした知識の差により、自らの手で潰して只のお客さんになる
道を知らずに選んでしまうなんて、本当に勿体ないことじゃありませ
んか?

詳しくは>>>TSPPK パーフェクト教材

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

QLOOKアクセス解析