2ntブログ
QLOOKアクセス解析

恋愛指南書

悩み解決!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

今までなかった!!写真と図解で詳しく説明!合計15,400人とエッチした現役風俗嬢3人が語る究極のオーガズムテクニック!!マニュアル冊子版!

実は、私もイッた事が無かったんです!!
風俗嬢にも講習があるって知ってますか?
お店に入ったばっかりの女の子は、男性の悦ばせ方を知らないので
先パイのお姉さまが新人の子に、だいたい講習してくれるんです!
お店によっても講習時間は違うのですが、当然私も講習を受けましたよ!

それも6時間も!!

みっちり1日かけて講習するんですよ!!

その講習の休憩中に、講師のお姉さんと話をしたのですが、
彼女は7年目のベテランさんで、講習の内容だけじゃなく、
色々と教えてくれました。

仕事の事も当然ですが、男性の悦ばせ方のコツや、なんと、
女性のイける方法も教えてくれました。
お姉さんは今までに約10,000人もの男性とセックスをしていますが、
「お客様が、お店に来た時に自信満々で色々な事をしてくるんだけど、
みんな痛いだけで、
全然キモチよくなれないんだよ!」と言っていました。

私も今まで、仕事とプライベートあわせて、約2,400人位の
男性とセックスをしましたが、
あまりにもセックステクニックが未熟な男性が多すぎた為
やっぱり満足させてくれる男性がほとんどいませんでした。

そのお姉さま直伝のテクニックを、いろいろな男性に教えてあげて
私にも試してもらいましたが、イクことができたんです!!
しかも、恥ずかしいのですが今までにないくらい【濡れて】
しまうんです!

この出来事がきっかけで、私と同じようにイッたことの無い女性が
たくさんいるはず!と思い、
女性に本当の悦びを男性に与えてほしいので今回、
このテクニックを公表することにしました!

女性をあなたのテクニックで虜にするのは簡単なんです。
イッたことのない女性をオーガズムに導くのは簡単なんです。

詳しくは>>>今までなかった!!写真と図解で詳しく説明!合計15,400人とエッチした現役風俗嬢3人が語る究極のオーガズムテクニック!!マニュアル冊子版!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして。

いいブログですね。応援してますのでどんどん更新してください。僕のブログは気悪くするかもしれないので、あまりおすすめできませんが。また見に来ますね。

新川すぐる | URL | 2008年11月27日(Thu)15:46 [EDIT]


QLOOKアクセス解析