2ntブログ
QLOOKアクセス解析

恋愛指南書

悩み解決!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

人間関係改善マニュアル 恋愛成功術 明るい生活 あなたの悩み解決します。あなたを苦しみから救います

私自身、何度も何度も人間関係に悩み苦しみ、挫折を味わいました。

上司との折り合いが合わず、悪質な苛めを徹底的に受け続け、

職場を辞めよ うとさえ思いました。

また、5年以上交際し将来を約束した人に失恋し、

失意のどん底からやっと の思いで立ち直り、

新しい人との出会いに恵まれ、婚約し、幸せを手に入れる 1歩前で、

大切な人を交通事故で失いました。

完全な自暴自棄に陥ったのです。

しかし、

私はその頃、あることに身を置くことになり、無我夢中にそのこと に

取り組むことに寄って、どん底の精神状態から立ち直り、後に色々なことが

見えるようになり、ある法則があることを知りました。

その法則は凄く簡単な ことです。

誰にでも理解できる内容です。

その法則を理解することで、思い悩んだり、
苦しんだりすることはなくなったのです。

そこで得た人生の法則、物事に対する捉え方、考え方を一人でも多く
の人に伝え幸せになって欲しいと思い、本書を作成しました。 私は今現在、
愛する妻と結婚し子供にも恵まれ、幸せな家庭を築いています。
職場も辞めずに順風満帆に人生を送っています。


詳しくは>>>人間関係改善マニュアル 恋愛成功術 明るい生活 あなたの悩み解決します。あなたを苦しみから救います

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

霊芝の美容にとは

霊芝とは、ガンに効くといわれているサルノコシカケ科の薬用キノコで中国では古くから不老長寿の妙薬として知られており主成分には、アミノ酸、タンパク質、コレステロール、アルカロイドなどが含まれています http://happy.thriftystmartin.com/

| URL | 2008年10月25日(Sat)04:30 [EDIT]


QLOOKアクセス解析