2ntブログ
QLOOKアクセス解析

恋愛指南書

悩み解決!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

片思いの彼を振り向かせる「Best select love」

片想いの彼へのさりげないアプローチは一言で言うと
「凄い」と思いました。

これなら誰にでもできると思います。
変に気合が入っているようにも感じないし、
ごく自然なところがいいですね。

それにしても、喫茶店などでの座る位置によって彼の
気持ちがより聞きだせるとは驚きです。
今まで普通に正面に座ってました。
でも確かに言われてみれば間に挟んだテーブルには
距離間を感じてしまいます。

おまけに私は視線を合わせることができずにじぃっと
下ばかり向いていました(笑)

目線は「そりゃ上目遣いだろっ」とか思ってましたけど、
確かにそんなに普段からバンバン使えばいいってもんじゃないですね。
分かってるつもりでもわかっていないところが結構あって
勉強になりました。

いかに「好き」といわずそれを感じさせるかがよく分かる内容でした。

詳しくは>>>片思いの彼を振り向かせる「Best select love」

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

柔道

柔道を探すなら http://www.mnpainctr.com/101070/214706/

| URL | 2008年11月12日(Wed)11:39 [EDIT]


QLOOKアクセス解析